2023年(令和5年度)4月からのご入園を検討されている方に向けた
説明会および施設見学会を開催いたします。
ご見学希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。

※定員は各回15名様とし先着順となります。

開催日程

◎第1回 : 11月 4日(金) 18時30分〜(1時間を予定) 終了しました

◎第2回 : 2月 17日(金) 18時30分〜(1時間を予定)   満席となりました

参加にあたってのご注意

新型コロナウイルス感染症対策により、以下の留意点を確認いただきご参加下さい。

◎見学説明会は極力保護者1名の参加でお願いします。
※ご参加できなかった保護者様につきましては後日、園見学の日をご案内させていただきます。
◎マスクの着用をお願いします。
◎園入り口にて検温を実施致します。37.5℃以上の発熱のある方につきましてはご参加をお断りさせていただきます。
◎園入り口にて手指アルコール消毒を実施致します。
◎見学説明会参加決定後のキャンセルについては必ずご連絡をお願いします。

上記、ご理解いただきご協力の程、宜しくお願い致します。

参加お申し込み

第2回 入園説明会お申し込みフォーム : https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a6e787c773364

 

申し込み受付後に自動返信メールをお送りいたします。ドメイン指定受信を設定している方は「@luana-hoikuen.net」の受信を許可していただけますようお願いいたします。